デュタステリドでハゲ改善日記ブログ

デュタステリドとミノキシジルの効果は?AGAクリニックとか個人輸入とか色々試して改善されるのか、日々書くリアル日記

【1週間後】ミノキシジルタブレットとデュタステリドを飲んだ経過

ミノキシジルタブレットとデュタステリドを飲み続けてどうなるか

 

日数は?

7日目です。

 

とにかく規則正しく飲むことが重要なので、寝る前の23時くらいにお水で飲むようにしてます。

 

効果は出てきた?

飲み始めて1週間経過しますが、とにく何も変化なし、本当に効くのか不安になったりしますね。

 

初期脱毛・抜け毛はどう?

こちらも特に変化がないです。もともと抜け毛とかあまり気にするタイプではなかったのですが、抜けてる!という感覚は今のところないですね。

 

身体に変化は?

どうしても副作用が気になって、色々と調べたりしますけど、特に変化なし。

 

1週間ではそれほど変化がないという結果でした。辛抱強く飲んでいきます!