デュタステリドでハゲ改善日記ブログ

デュタステリドとミノキシジルの効果は?AGAクリニックとか個人輸入とか色々試して改善されるのか、日々書くリアル日記

【2週間後】ミノキシジルタブレットとデュタステリドを飲んだ経過

ミノキシジルタブレットとデュタステリドを飲み続けてどうなるか

 

日数は?

14日目です。

昨日だけ飲み忘れましたが、朝起きて気づいたのですぐに飲みました。

デュタステリドの成分はしばらく身体に残るみたいなので、飲み忘れても半日レベルであれば飲んで大丈夫みたいです。

極端な話、1日忘れても大丈夫だと思います。

が、この手のお薬は忘れ出すと止まらないので、きっちりと飲むようにしましょう。

 

効果は出てきた?

効果は全然見られないですね、、、

 

初期脱毛・抜け毛はどう?

 

気のせいか、お風呂に入って髪を書き上げたときに指に髪の毛が付着していることに気づく。私は家族の中で一番後にお風呂に入るんですが、翌朝に髪の毛がたくさん落ちてるのが目につくようになりました。

これは初期脱毛?それとも神経質になっているのかなあ、、

 

身体に変化は?

身体には特に変化はないんですが、髪の毛が少し弱々しくなった気がします。基本髪の毛は降ろしているんですが、こめかみの上あたりの前髪からおでこの隙間が見えたり、あれ?ハゲが進行してる?みたいな感じでものすごく不安です、、、 やはり初期脱毛が始まったのだろうか、、

 

まだまだ不安は募ります。でも続けるしかない!