デュタステリドでハゲ改善日記ブログ

デュタステリドとミノキシジルの効果は?AGAクリニックとか個人輸入とか色々試して改善されるのか、日々書くリアル日記

【2ヶ月と14日後】ミノキシジルタブレットとデュタステリドを飲んだ経過

ミノキシジルタブレットとデュタステリドを飲み続けてどうなるか

 

気づけば2ヶ月半くらいになりました。

ここまで1日だけ飲む時間が半日ズレた日がありましたが、基本的に同じ時間に毎日飲んでます。

我ながらあっぱれです。

 

さて、現状報告です。

 

日数は?

75日目です。

飲み続けることは全然苦になりません。

 

効果は出てきた?

毎朝前髪を上げてチェックしているんですが、生え際が少し黒ずんでいるなあと思ってよく見たら、産毛みたいなものが生えている気がします。ただ、これが髪の毛に成長するのか?と信じられないレベルです。

全体的に髪の毛にコシが出てきた気がします。 

 

初期脱毛・抜け毛はどう?

抜け毛は全く気にならなくなりました。初期脱毛の期間はたぶん終わったと思います。(思いたい)

 

身体に変化は?

相変わらず確信持てる変化はなし。

ただ、左手の薬指にはめている指輪の下は毛が生えていなかったんですが、何気にみたら生えてました。これは効果のひとつなんかなあ、、という感じです。